3-7.コンタクト情報オブジェクトの表示設定
概要
Amazon Connectの通話情報、CTR(Contact Trace Record:問い合わせ追跡レコード)、および、ContactLens情報をセールスフォースへ連携するための設定手順を示します。
このセクションに対応する公式ドキュメントは下記をご参照ください。
手順
ナビゲーション項目へ追加し、レコード確認できるよう設定します。
- [サービスコンソール] アプリケーションのドロップダウンをクリックし、[編集] を選択し  ます

 - [サービスコンソール アプリケーションナビゲーション項目を編集] ダイアログ内の [項目をさらに追加] ボタンをクリックします
 - [コンタクトチャネル分析]、[コンタクト追跡レコード] のチェックをオンにし、[ナビゲーション項目を追加] ボタンをクリックします

 - [保存] ボタンをクリックします

 - 各オブジェクトのリストビュー、および、レコードレイアウトについては必要に応じて変更します