3-4.ツールキット設定
- [設定]ページを開きます
- [クイック検索]へ
カスタム設定
と入力し、 [カスタム設定] メニューを選択します - [Toolkit for Amazon Connect] の左の [Manage] をクリックします
- 画面上部にある [新規] ボタンをクリックします
- [Toolkit for Amazon Connectの編集] 画面へ遷移します。下記のように設定します
- [CCA Case Triggerを無効化] 、[Case Contact CCA Triggerを無効化] のチェックを外します
- Amazon Connect インスタンスのトップレベル URL] へパラメータシートNo.2(Amazon ConnectログインURL)の値を入力します
- [保存] ボタンをクリックします
オプション
- CCA Case Trigger
- ケースとコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(ケーストリガー)
- CCA Contact Trigger
- 取引先責任者とコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(取引先責任者トリガー)
- Case Contact CCA Trigger
- コンタクトチャネル分析とケース/取引先責任者レコードを関連付ける機能(コンタクトチャネル分析トリガー)
- Task Trigger
- コンタクトチャネルレコードを作成