3-4.ツールキット設定
- [設定]ページを開きます
 - [クイック検索]へ 
カスタム設定と入力し、 [カスタム設定] メニューを選択します - [Toolkit for Amazon Connect] の左の [Manage] をクリックします

 - 画面上部にある [新規] ボタンをクリックします

 - [Toolkit for Amazon Connectの編集] 画面へ遷移します。下記のように設定します
- [CCA Case Triggerを無効化] 、[Case Contact CCA Triggerを無効化] のチェックを外します
 - Amazon Connect インスタンスのトップレベル URL] へパラメータシートNo.2(Amazon ConnectログインURL)の値を入力します

 
 - [保存] ボタンをクリックします
 
オプション
- CCA Case Trigger
- ケースとコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(ケーストリガー)
 
 - CCA Contact Trigger
- 取引先責任者とコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(取引先責任者トリガー)
 
 - Case Contact CCA Trigger
- コンタクトチャネル分析とケース/取引先責任者レコードを関連付ける機能(コンタクトチャネル分析トリガー)
 
 - Task Trigger
- コンタクトチャネルレコードを作成