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3-4.ツールキット設定

  1. [設定]ページを開きます
  2. [クイック検索]へ カスタム設定 と入力し、 [カスタム設定] メニューを選択します
  3. [Toolkit for Amazon Connect] の左の [Manage] をクリックします
    Toolkit
  4. 画面上部にある [新規] ボタンをクリックします
    Toolkit
  5. [Toolkit for Amazon Connectの編集] 画面へ遷移します。下記のように設定します
    • [CCA Case Triggerを無効化] 、[Case Contact CCA Triggerを無効化] のチェックを外します
    • Amazon Connect インスタンスのトップレベル URL] へパラメータシートNo.2(Amazon ConnectログインURL)の値を入力します
      Toolkit
  6. [保存] ボタンをクリックします
オプション
  • CCA Case Trigger
    • ケースとコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(ケーストリガー)
  • CCA Contact Trigger
    • 取引先責任者とコンタクトチャネル分析レコードを関連付ける機能(取引先責任者トリガー)
  • Case Contact CCA Trigger
    • コンタクトチャネル分析とケース/取引先責任者レコードを関連付ける機能(コンタクトチャネル分析トリガー)
  • Task Trigger
    • コンタクトチャネルレコードを作成