メインコンテンツまでスキップ

3-3.コールセンター設定

電話機能(コールセンター機能)の設定と、利用するユーザーを選択します。

  1. [設定]ページを開きます
  2. [クイック検索]へ コールセンター と入力し、 [コールセンター] メニューを選択します
  3. [AC_Lightning_Adapter] を選択します
    Call Center
  4. [編集] ボタンをクリックします
    Call Center
  5. 設定を変更し、[保存] ボタンをクリックします
  • [CTI Adapter URL] デフォルト値を全て削除し、パラメータシートNo.14(ソフトフォンURL)の値を入力します
  • [Softphone Height] を 570に変更
  • [Softphone Width] を 330に変更
    Call Center
  1. 続いて [コールセンターユーザの管理] ボタンをクリックします
  2. [ユーザの管理] 画面で[ユーザの追加] ボタンをクリックし、電話機能(コールセンター機能)を利用するユーザーを選択、追加します
    Call Center