8-5.レポート取込結果確認
セールスフォース側へデータ連携されたことを確認します。
デイリー設定のため、翌日確認します。(日本時間で 0:15ごろ動作します)
- [サービスコンソール] アプリケーションの [レポート] へアクセスします
 - [すべてのフォルダ] を選択、続いて [Amazon Connect Reports] を選択します

 - [Average Handle Time] レポートを選択してキューメトリクスデータが表示されることを確認します
- 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
- [表示] を 
すべてのAC Historical QueueMetricsへ変更 - [Start Interval] を 
常時へ変更
 
 - [表示] を 
 
 - 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
 - [Agerage handled time] レポートを選択してエージェントメトリクスデータが表示されることを確認します
- 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
- [表示] を 
すべてのAC エージェントのパフォーマンスへ変更 - [開始間隔] を 
常時へ変更 - [IsUser] 条件を削除

 
 - [表示] を 
 
 - 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
 
Amazon Connectのレポートとカスタムオブジェクトの対応
- キュー履歴メトリクスレポート → 
amazonconnect__AC_HistoricalQueueMetrics__c - エージェント履歴メトリクスレポート → 
amazonconnect__AC_AgentPerformance__c