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8-5.レポート取込結果確認

セールスフォース側へデータ連携されたことを確認します。
デイリー設定のため、翌日確認します。(日本時間で 0:15ごろ動作します)

  1. [サービスコンソール] アプリケーションの [レポート] へアクセスします
  2. [すべてのフォルダ] を選択、続いて [Amazon Connect Reports] を選択します Reports
  3. [Average Handle Time] レポートを選択してキューメトリクスデータが表示されることを確認します
    • 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
      • [表示] を すべてのAC Historical QueueMetrics へ変更
      • [Start Interval] を 常時 へ変更 Open Report
  4. [Agerage handled time] レポートを選択してエージェントメトリクスデータが表示されることを確認します
    • 条件を変更し、データが連携されていることを確認します
      • [表示] を すべてのAC エージェントのパフォーマンス へ変更
      • [開始間隔] を 常時 へ変更
      • [IsUser] 条件を削除 Open Report
Amazon Connectのレポートとカスタムオブジェクトの対応
  • キュー履歴メトリクスレポート → amazonconnect__AC_HistoricalQueueMetrics__c
  • エージェント履歴メトリクスレポート → amazonconnect__AC_AgentPerformance__c